--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-27(Sun)

脳のトレーニング.com

さて、今回は、脳を甦らせるトレーニング「脳のトレーニング.com」を紹介いたします。

「脳のトレーニング.com」とは、「脳力開発プログラム教材」と「脳を鍛える問題」を提供するサイトです。
昨今、脳力の低下が叫ばれておりますが、その中でも、脳力トレーニングに欠かせない「集中力問題」、「思考力問題」、「観察力問題」など脳のトレーニング問題を厳選しました。楽しみながら、しかも無料で問題が体験出来ます。

さらに「脳力開発プログラム教材」もご紹介、これは、脳を鍛えるトレーニングが収録されている教材です。
脳力アップに欠かせない「速読力」、「記憶力」、「話力」、「自己暗示力」、「聴力」などのトレーニングが収録されており、CD10枚とハンドブックがセットになっています。

脳トレ(脳トレーニング)を、してみたい方におすすめの、脳のトレーニング.com、でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガーさん必見サイトナビ♪

ブロガーさん必見サイトナビ♪というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気になるサービス
ちょっと気になるサービスをご紹介いたします。ぜひ訪ねてみてください。

★「パソコン会計資格合格受験講座」詳しい案内書を無料送呈中!

クリック募金
一日一回クリック募金にご協力ください
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クチコミblogランキング【TREview】
FC2ブログランキング
拍手ランキング
無料アクセス解析
出会い
プロフィール

黒板純

Author:黒板純
みなさまの素敵なサービスをたくさん紹介していきたいと思います。

ブログ内検索
RSSフィード
かなりお気に入りのリンク集です
